SSブログ

街角法律相談所無料シュミレーター

アコム過払い金請求 [アコム過払い金請求]

私は、以前アコムから借入をしてました。

10年以上取引がありました。

そして、数年前に
法律事務所に「過払い金請求」依頼をしました。


「過払い金請求」以前の
私は、全く知識のない素人でした。


そもそも「過払い金」の存在する知りませんでした。


気が付いたのも
ようやく完済を終えて数か月たってからです。


もし、早く「過払い金」に気づいていれば
キツイ返済をせずに済んだかも・・・しれません。


手取りで「100万円」をゆうに超える
過払い金を請求し返還を受けた体験があります。


借金の返済に明け暮れる日々は
本当にキツイものです。


知っているか?

知らないか?

で世の中には生活がだいぶ違うことがある・・・と知りました。


私が体験したり、調べた事が
まだご存じない方にお役に立てばこんなに嬉しいことはありません。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

ひろ

100万円を超える過払い金が発生するのはどのくらいの借入れと期間があったのでしょうか?自分も今、過払い金請求をしようかと思ってるんですが、本当に過払いがあるのか、どのくらいあるのか、見当もつきません。
by ひろ (2014-04-10 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|自分で過払い金請求 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。