SSブログ

街角法律相談所無料シュミレーター

過払い金請求 200万 [過払い金請求 体験]

私が過払い金請求する前は

200万円を超える借金がありました。

当時は、過払い金請求できるって知らなかったんです。


もし、早期に知っていたら
返済の順番も変わっていたと思います。


ちなみに内訳は

銀行系カードローンが
100万円~
※こちらは過払い金発生はない法定金利

消費者金融カードローンが
100万円
※こちらは過払い金発生している期間が約15年以上アリという状況



素人の計画により
借金生活を抜けるまでに時間が必要以上にかかりました。


プロに無料相談してればな・・・。
というのが体験者としての本音ですが
いきなり弁護士や司法書士って
なんだか・・・ハードルが高く感じました。


もし?再度同じ状況なら
【こちら】で簡易診断するような気がします。


街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込


私のように2社以上から
借金のあった方は
過払い金請求できるか?

を無料かつ匿名で教えてくれるようです。

使い方も4項目と
連絡先を入力するだけでOKみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。